2017年11月09日更新

ミリオンストック投資顧問の契約プランは豊富で好評

契約プランについて説明する男性ミリオンストック投資顧問の契約プランは同業他社に比べて豊富で、上のランクになるほど紹介される銘柄の数が多くなり、同時に上昇率が高い銘柄まで教えてもらえる仕組みです。
役立つ情報にお金を惜しまない投資家を優遇するのはもちろんのこと、どれぐらいの実力があるのかを知りたい投資家にもメリットがある投資顧問会社です。
無料会員の契約で利用できる主なサービスは、投資判断に役立つ最新の動向をまとめた各種レポートやコラムの閲覧、それから現在の保有銘柄に対するプロのアナリストの見解を教えてもらえる銘柄相談です。
推奨銘柄としては、基本的に市場があった日の引け後に1つとなっており、無料会員でもミリオンストック投資顧問の分析力を確かめられます。
豊富な投資情報を読めるのは素晴らしく、所属しているアナリストの実力をゆっくりチェックできる環境です。
気になるミリオンストック投資顧問の有料会員としての契約は3つあり、1銘柄の上昇率によって分けられています。
たとえば、上昇率20%以上の大きな値上がりをしそうな銘柄は最上級のプランの会員にのみ定期的に配信するといった具合に、月額の料金に応じてランク分けをしているのです。
ミリオンストック投資顧問は月額いくらの定額制となっているため、自分が投資運用の情報にかけられる予算の範囲内で、すぐに投資するのに値する推奨銘柄をチェックできます。
原則的に下位のプランのサービスが含まれているので、最上位であれば全ての推奨銘柄が配信される寸法です。
ただし、最上級のプランは月額料金が高い上に、投資するにも相応の資金が必要になるから、自分の投資スタイルとよく相談して、最適なプランを選択する必要があります。
有料会員の中でも少し変わったサービスであるのが、利益が出た場合にのみ、その純利益の一定割合を報酬として支払う、成功報酬会員です。
入会金を支払う等の色々な条件があるものの、本来の意味での投資顧問で、ミリオンストック投資顧問の実力を最大限に引き出せます。
成功報酬会員については、専用のサポートデスクがつき、電話によって徹底的な投資運用への支援を受けられるのが特長です。
プロのアナリストがほぼ専任に近い状態になるため、運用資金が一定以上で、なおかつ、担当できるスタッフがいる場合にだけ受け付けてくれます。
成功報酬で引き受けている事実は、いかに投資顧問会社としてハイレベルであるのかをはっきりと示しているのです。