2018年11月16日更新

ミリオンストック投資顧問の情報分析力

投資顧問の情報を分析する人ミリオンストック投資顧問はもともと、「ジャパンストックトレード」と「日本証券投資顧問」という2つのサイトだったものが合併してできた投資顧問会社です。
そのため、情報量の多さをはじめ、それらの情報をしっかりと分析し見定めていくスキルは、2つのサイトが合わさったことでよりレベルの高いものになったと言えます。
短期的な資産の運用を得意として銘柄の助言をしてくれるのですが、そうした他の投資顧問会社にはない強みも、こうした合併をしたことによる情報の量の多さと質の高さによって、可能となっているものでしょう。

投資のプロが最高顧問

ミリオンストック投資顧問は現在、橋本明男が最高顧問を務めています。
橋本明男といえば、メディアはもちろんヤフーファイナンス内でも有名な人物で、投資に明るい方であればご存じの方も多いでしょう。
投資顧問の経歴は30年以上、成功報酬によって投資顧問を行っているその実力は、まさに「投資顧問のプロ」と言っても良いでしょう。

投資顧問会社と言えば、利用する際の助言を本当に信用していいものか不安に感じることもあります。
しかし、このように経験や知識があり、知名度の高い人物が助言をしてくれるので安心感があります。
また、投資のプロである橋本明男によって配信されるコラム「わしの罫線」ではリアルな相場予想がつづられ、すぐに使える有効な情報を届けてくれるため、ミリオンストック内でも人気のサービスの一つとなっています。

投資顧問会社の中でも最高ランクの分析力

ミリオンストック投資顧問の分析力は、投資顧問会社の中でも最高ランクとの声もあります。
ミリオンストックでは、他の投資顧問が有料サービとしている推奨銘柄に関する情報を、会員向けに一部無料で提供してくれます。
また、毎日の株価材料であったり、上昇が見込める注目銘柄についてもプロのアナリストが厳選した情報を毎日お届けしてくれます。

さらに全ての会員向けに、プロアナリストが無料で銘柄の相談に乗ってくれるサービスであったり、有料の会員にはメールによってサポートをしてくれたりするサービスがあります。
こうした助言をスピーディーに、誠実に行ってくれるところは、プロの情報量や経験があるからこそと言えるでしょう。
橋本明男は独自の「橋本罫線」を考案するなど投資に関しての経験、知識を豊富に持ち合わせており、テクニカル分析のプロと言える人物です。
そうした人物の分析力や考えのもと運営されているミリオンストックは、まさにその会社自体がプロであると言えるでしょう。